
こんにちは
家庭の事情で、しばらくの間お休みをいただくことになりました
急にごめんなさい…本当に申し訳ないです
みなさんとの時間が大好きだったから、すごく寂しいです…
いろいろ落ち着いたら、笑顔でまた会いに来てくれるの待ってますね
その日まで元気でいてくださいね♪
皆さま大好きだよ〜

こんにちは〜♪
今、旅行に来てるんだ!
この大きな木の門、伝統的な鼓みたいな形してるよ
ここはどこでしょう??
正解は金沢駅だよ〜!
世界で最も美しい駅の一つに選ばれたんだって
ガラスのドームはお客さんを「おもてなし」する心が込められてるんだって
金沢のグルメも楽しみ

さてわたくし本日仕事納めでございます
こちらは頂いたクッキー
ちいかわ…可愛すぎる
お休み中もネタがあれば更新しますね
良いお年を〜´-

こんばんは
今日もありがとうございました
Mさま
入った瞬間から可愛い猫ちゃん達にメロメロになっちゃった…
プレイも愛情たくさん
いちゃいちゃしてたの最高だったね♪
また次も3匹の(?)猫ちゃんと遊びたいな
本当に楽しい時間ありがとう
またすぐ会いたいな…
Yさま
バンジャールさん、ありがとうございました
気さくでさっぱりしたお兄様
お風呂でもいっぱいお話しましたね六本木のデートのお話は羨ましくて…嫉妬したのは内緒
ベッドでもあんなこと本当に興奮しすぎたよ
また次も、もっと深い秘密作っちゃおうね…
ありがとうございました

こんばんは〜
皆さまお疲れ様です
明日が2025年最後の出勤になります。
今年は本当にたくさんのお兄様に支えられて、楽しい時間を過ごせました…!
心から感謝の気持ちでいっぱいです
最後の日も、笑顔いっぱいで過ごしたいな♪
お時間合う方、ぜひ今年の締めくくりに会いに来てください
明日、楽しみにしてます